岡田サリオがハーフの美人でかわいい!性格や人柄はいいor悪い?

   

タレントや女優として活躍している岡田サリオさん。美人でかわいいということで最近注目が集まっているそうです。

カップサイズがGということでかなりスタイルのいい肉体をお持ちなんだそうです。グラビアなどでも活躍しているそうですし、注目のタレントさんということでどんな人なのかいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

岡田サリオがハーフの美人でかわいい!スタイルも抜群にいいナイスバディ!

岡田サリオさんは1993年9月28日生まれの24歳です(2018年2月時点)。

東京都出身でサンズエンタテインメントという事務所に所属しています。この事務所はグラビア系のタレントさんが多い事務所らしいです。

顔立ちがハーフっぽいですが、案の定ハーフでスペイン系フィリピン人と日本人のハーフとのことです。両親のどっちが日本人なのか分かりませんでしたが母親が日本人の可能性が高いかもしれませんね。

日本人の女性は外国人にモテますけど、男性はあまりもてませんからね。

2014年に芸能界入りし、2015年から2017年まで王様のブランチのレポーターなどを担当しています。その他バラエティやラジオなどにも出演していて幅広い活躍をされています。

身長は161cmで体重は非公表です。ネット上の予想では体重は40kg前半くらいではないかと言われているようです。

スリーサイズは88 - 58 - 95 cmでGカップとのことなのでかなりのスタイルですよね。事務所の社長はお尻がいいということで、お尻が魅力と話しているそうですよ。

クラシックバレエ、空手、ダンス、アクションなどが特技で運動をしているので引き締まった体をしているそうですよ。

岡田サリオ ハーフ 性格

岡田サリオの性格、人柄は?性格悪いなどの噂はある?

体を動かす特技や趣味を持っているということでかなり活発的な性格をしていそうですね。社交ダンスとかにも最近挑戦しているそうですし、アクティブな性格をしているのではないでしょうか。

所属事務所の社長は岡田サリオさんについて、明るい性格で物怖じししない気持ちがいい性格をしていると評しているそうです。気さくな雰囲気でタメ口を聞いてしまうなど距離感の近いみたいですね(笑)

あとは恥ずかしがりなところもあって、グラビアも自信をもってやっているというよりは恥じらいつつやっているそうですよ。

ハーフタレントってちょっと嫌な性格っぽい感じの人もいますが、岡田サリオさんは普通に性格や人柄が良さそうですね。愛されキャラという感じなのではないでしょうか。

ネット上でも性格が悪いという噂はなさそうですし、普通に性格が良さそうですね。

Sponsored Link

岡田サリオは結婚してる?彼氏はいる?炎上したことがある?

岡田サリオさんはラジオで結婚宣言をしたことがあるそうです。結婚しているの?と思いよく調べてみると、これはエイプリルフールのネタだったそうです。

こういうちょっと紛らわしいネタをしてしまったということでネット上でちょっとした炎上をしたことがあるみたいです。本人的には他愛もない冗談だったのでしょうけど、ネットで噂が独り歩きしてしまったみたいですね。

 新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる?人柄や評判、好感度を調査!

実際には結婚もしていませんし、彼氏についての情報も見つかりませんでした。かわいくて美人ですし、彼氏はいるのかもしれませんが、売り出し中のタレントさんということで彼氏の存在はオープンにしていないみたいですね。

岡田サリオさんは美人でかわいいし、スタイルもいいということで応援したくなるタレントさんですね。今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 女優 , , , , ,