真瀬樹里が独身である理由は?結婚できないor結婚しない?彼氏は…

   

千葉真一さんの娘で女優として活躍している真瀬樹里さん。イケメン俳優である真剣佑さんの異母兄弟ということでも注目されていますね。

今回は真瀬樹里さんの独身の理由や結婚の噂などをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

真瀬樹里が独身であることに理由がある?経歴、プロフィールは?

真瀬樹里(まなせじゅり)さんの結婚について紹介する前に簡単に経歴とプロフィールを紹介します。真瀬樹里さんは1975年1月1日生まれの43歳です(2018年2月時点)。

事務所はレプロエンタテインメント所属で父は俳優の千葉真一さん、母は女優の野際陽子さんです。本名は野際樹里さんで、真瀬樹里は芸名とのことです。

母親の名前ではないのは二世女優と思われるのが嫌だったのかもしれませんね。母親が名女優だといろいろ気遣いされたりしそうですし、自分だけの実力でやりたかったから芸名にしたという可能性もあるのではないでしょうか。

真瀬樹里さんはキッズ・ウォーやキル・ビルなどに出演したことがあり、時代劇や刑事ドラマなど多数の作品に出演しています。

 芳根京子の彼氏は誰?志尊淳との熱愛の噂の真相は?2018年現在…

さて、ここから本題ですが、真瀬樹里さんは現在独身です。お仕事も順調そうですし、年齢的にも結婚していてもおかしくない年齢ですけど、なぜ独身なのでしょうか。

なんで結婚しないのか明確な理由についての発言などはないので、ネットの情報に基づく推測になってしまいますが、両親の離婚アニメ好きというのが関連しているのではないかと言われています

真瀬樹里 独身 理由

真瀬樹里は結婚できない?それとも結婚する気がない?

真瀬樹里さんの両親である千葉真一さんと野際陽子さんは真瀬樹里さんが10代後半のときに離婚しています

離婚理由については活動方針の違いや金銭問題があったそうです。女優として日本で活動したいと考えていた野際陽子さんと海外などで活動したいとおもっていた千葉真一さんの考えが合わなかったそうです。あとは千葉真一さんの借金問題もあったのではないかと言われています。

両親が不仲だったり離婚すると子供は結婚に対してネガティブな印象を受けてしまい独身時代が長くなったり、結婚願望が小さくなりやすいようです。

もしかすると真瀬樹里さんも両親の姿を見て結婚に魅力を感じていないのかもしれませんね。野際陽子さんはけっこう苦労していたみたいですし、そういう姿を見て結婚に対するネガティブな印象をもった可能性もありそうです。

父親の千葉真一さんは若い女性とのスキャンダルも多いし、男に対して幻滅したりしているということもあるかも

両親の離婚以外では真瀬樹里さんのアニメ好きというのも影響しているのではといわれています。ドラゴンボールとか大好きらしいですし、こういう好きなものがあって、自分の趣味の時間を大事にしているとどうしても結婚とか遠ざかってしまう気がしますよね。

ダイビングとか乗馬とかスキーとか多趣味なようですし、結婚して家庭を持つよりはこういう趣味で楽しみたいという気持ちが強いのかもしれませんね

Sponsored Link

真瀬樹里は現在彼氏はいるのか?過去の熱愛スキャンダルは?

芸歴も長いし、彼氏やスキャンダルに関する情報もあるかなと思って検索してみたのですが、見つかりませんでした。

熱愛スキャンダルとか彼氏の情報もなかったのでちょっとすごいですね。そこまで有名ではないので話題になっていなかっただけなのかもしれませんが、元彼とかの情報も見つかりませんでした。

現在の彼氏の情報もないのでもしかして現在はフリーなのかも

真瀬樹里さんは美人でかわいらしいし、性格も良さそうなので男性にモテそうだし、一般男性と付き合っている可能性は高いかも知れませんね。

美人で魅力的な女優さんであることは間違いないですし、本気になればすぐに結婚することもできそうですよね。今後、真瀬樹里さんがどんな方と交際していくのか注目していきたいと思います。

 

 - 女優 , , , , ,