鬼塚雅の父親の職業や収入は?実家はお金持ち?本人の年収は…

   

プロスノーボーダー選手として数多くの大会でメダルを獲得している鬼塚雅選手。平昌五輪でのメダル獲得も期待されている選手ですし、注目度も高い方ですよね。

最近だと人気番組の「モニタリング」とかにも出演しましたし認知度も高まってきていますね。そんな鬼塚雅選手について、父親がどんな人なのかちょっと気になりましたので調べてみました。

Sponsored Link

鬼塚雅の父親の職業や収入は?競技にはどのくらいお金かかる?

世界選手権など国際的な大きな大会で好成績をおさめている鬼塚雅選手。スキーとかスノボとか冬の競技はなんとなくお金がかかると思いますよね。

世界各地で競技をするとなると遠征とかも必要になるでしょうし、経済的な負担も大きくなるのではないでしょうか。

「スノボ競技 費用」でぐぐってみたのですが、あまり有益な情報がありませんでした。スノボについては年間でどのくらいかかるのか分かりませんでしたが、スキーの場合は、年間で500万円以上かかるということもあるみたいです。

スノボについても遠征とかしているとお金もかなり掛かりそうですよね。

鬼塚雅 父親 収入 年収

鬼塚雅の父親の職業や収入は?実家はお金持ち?

何かとお金がかかりそうなスノボ競技をしてるということで、ご両親の職業とか収入は気になるところですよね。

母親については介護職との情報がありました。ただ、母親は鬼塚雅選手の遠征とかについていったりしているようなので、失礼ながらそこまで収入が高いという感じでもなさそうです。

となると気になるのは父親の職業ですよね。いろいろ検索してみたのですが、詳しい情報については見つかりませんでした。

 平野歩夢の現在の彼女は誰?プリクラ画像流出の噂は本当なのか?

サラリーマンの年収で娘をオリンピックの第一線級で活躍させるくらいに支援するのは難しいと思いますので、なにかしら収入の多い職業なのかもしれませんね。

会社の役員とか経営者とか士業みたいな職業の可能性もありそうです。今後、続報があれば紹介していきます。

Sponsored Link

鬼塚雅の収入(年収)はどのくらいある?スポンサー契約が大きい?

鬼塚雅選手は最近は世界的に活躍していて、知名度も人気も高まってきたということでスポンサーもついているようです。バートン、レットブル、JAL、サマンサタバサ、西川産業などなど有名な企業とスポンサー契約をしているので、遠征にかかる費用とかはだいぶ楽になっているのではないでしょうか。

鬼塚雅選手の年収については公表されていないので推測になってしまいますが、1000万円は超えるのではないかと言われているようです。

スポンサーとかの契約などもあってトップクラスで1000万円から2000万円と言われているようです。

鬼塚雅選手くらいのトップ選手で有力な企業がたくさんついている状況なら2000万円以上という可能性もあるかもしれませんね。

鬼塚雅選手は金メダル最有力候補といわれていて、平昌五輪での活躍も期待されていますし、ここでいい成績を残すことでまた収入アップにつながるのではないでしょうか。

お金のためにやっている人は少ないと思いますが、こういうトップクラスの人がしっかり稼げるようになれば、ほかの選手にとってのモチベーションにつながる可能性もありそうですし、選手層が厚くなりやすいのではないでしょうか。

鬼塚雅選手には頑張ってもらって金メダルを獲得してほしいですね。

 

 - スポーツ , , , , , ,