平野歩夢の現在の彼女は誰?プリクラ画像流出の噂は本当なのか?

   

平昌五輪のスノボ代表の平野歩夢選手。米メディアによるメダル予想で金メダルの獲得が予想される選手で期待の大きい選手ですね。

平昌五輪の前に米国で行われた大きな大会である「Winter X Games Aspen 2018(ウィンター X ゲームズ)」では史上初の大技を決めて優勝して世界中から注目を集めています。

イケメンでルックスもいいですし、実力もすごいということで本当に五輪本番が楽しみな選手ですね。今回はそんな平野歩夢選手の彼女についてなどいろいろ知りたいと思い調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

平野歩夢の現在の彼女は誰? 過去に噂になった女性はいるの?

平野歩夢選手は1998年11月29日生まれの19歳です(2018年2月時点)。

前回のソチ五輪にも出場して銀メダルを獲得していますし、もう少し年齢が高いのかと思っていましたが、まだ10代なんですね。19歳で世界から注目されるスノボ選手ということで素晴らしいですよね。

着ているウェアや私服もオシャレということで若い女性からの人気とかも凄そうですね。スノボとかってやっぱり女性からモテる印象がありますよね。かっこいいし、実力もすごいし、イケメンということで絶対にモテるでしょうね。

ネットで検索してみたところ「渡部未来」という名前がありました。もしかして彼女なのかなと思って調べてみたのですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

渡部未来っていうのはガセの可能性もありそうですね。よくよく調べてみると平野歩夢選手の熱烈なファンという説がありました。熱心におっかけをしているので周囲が彼女なのではないかと噂するようになり、広まったみたいです。

ですので渡部未来さんという方が彼女という可能性は低そうです。プリクラ画像の流出という噂もあったみたいですが、そういったプリクラ画像は見つかりませんでしたのでガセネタの可能性が高そうです

平野歩夢 彼女 モテる

平野歩夢の現在の彼女は誰?現在熱愛中の恋人はいる?スキャンダルは?

平野歩夢選手の現在の彼女に関する情報についてもいろいろあるようですが、決定的な情報は少ないようです。頻繁にテレビでる芸能人とかではないアスリートなのであまり信憑性の高い情報とかも少ないみたいです。

ネット上の噂では中学時代から付き合っている彼女がいるという情報もあるようです。ただ、これも噂の段階で彼女とのツーショット写真が報じられたわけでもないみたいです。

ただ、平野歩夢選手は以前、ラジオに出演したときに彼女の存在を公言したとの情報もあるのでもしかしたら付き合っていた可能性はあるかもしれませんね。

平野歩夢選手はイケメンですし、かなりモテるでしょうから、普通にかわいい女性と付き合っていてもなんら不思議ではないですね。

10代はスポーツができると本当にモテますよね。私の学校でもスポーツできてイケメンの人はいろんな人に告白されていたし、平野歩夢選手もいろんな女性に告白されてきたのではないでしょうか。うらやましい限りですね~

Sponsored Link

平野歩夢の現在の彼女は誰?近いうちに結婚もある?

現在の彼女について詳しい情報がありませんが、彼女はいる可能性が高そうですね。イケメンでモテるでしょうし、女性に困っているということはなさそうです。もしかすると平昌五輪後に結婚とかもあるかも?

アンナ・ガッサーがかわいいし、美人すぎる!経歴やプロフィールは?

まあでも若いし、結婚とかも焦っていないでしょうし、しばらくは結婚は無いかもしれませんが、結婚を妨げる障害とかもなさそうなので、意外と早く結婚する可能性はあるのではないでしょうか。

いずれにせよ、平野歩夢選手はかなりモテるでしょうから、将来的には美人な彼女と結婚しそうですね。平昌五輪では金メダルの有力候補と言われていますので、頑張ってもらいたいですね。

 - スポーツ , , , , ,