青木源太アナはジャニオタでジャニーズ愛がすごい?オネエ疑惑も…

   

日本テレビの青木源太アナウンサーは大のジャニーズファンでジャニオタとしても有名らしいですね。イケメンでかっこいいと評判で、最新の好きな男性アナウンサーランキングでは3位に入るくらいに人気があるそうです。

民放やNHKなどいろんな男性アナウンサーがいるなかで3位というのは凄いですよね。青木源太アナがどんな人なのかジャニオタという点を中心に紹介していきます。

Sponsored Link

青木源太アナはジャニオタでジャニーズ愛がすごい? いつからファンなの?

青木源太アナは1983年5月7日生まれの34歳です(2018年1月時点)。

慶應義塾大学文学部史学科西洋史学を卒業しているそうです。イケメンでかっこいいと思ったら慶応ボーイなんですね。身長も181cmあってスリムだし、女性ファンがおおいのもうなずける話ですね。

日本テレビに入社してから情報番組やスポーツ、バラエティなど様々なジャンルの番組に出演していて、現在はお昼の情報番組『PON!』に出演しています。

こういう経歴をみるとかなり女性にモテそうですよね。2012年に一般の女性と結婚されているそうです。一般人ということで顔とか名前とかの情報はでていないみたいですね。

まあでもこんなにイケメンでスペックの高い男性と結婚するくらいですからかなりの美人さんなんではないでしょうかね。

青木源太アナはジャニーズ好きとしても有名ですが、男性でジャニーズが好きという方は珍しいですよね。圧倒的に女性ファンが多いですし、なんで好きになったのか気になりますよね。

いつ頃からジャニーズが好きになったのか疑問に思って調べてみたのですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ、関ジャニに錦戸亮さんが14歳のころの映像を持っていたり、CDが発売された当時のファッションとかに関する知識もあったりするのでかなり昔からファンなのではないかと言われているそうです。

リアルタイムで錦戸亮さんを追っていたとなれば15歳位からかもしれませんね。

青木源太 ジャニオタ オネエ

青木源太アナはジャニオタでジャニーズ愛がすごい?どんなグループが好き?

青木源太アナのジャニーズ好きはかなり有名らしくて、女性のジャニオタの間でも有名らしいですよ。好きな男性アナランキングで上位になれたのも10代のジャニオタの存在が大きかったと言われているそうです。

男性のジャニオタは少ないですし、男性でジャニーズファンの心境を深く理解している青木源太アナに好感や親近感をもつ若い女性は多いのでしょうね。

 平松修造にコネ入社の噂が?疑惑の理由は?実際にコネの可能性は…

青木源太アナがどんなグループが好きなの調べてみたのですが、ジャニーズ全般が好きみたいで、いろんなグループを愛しているみたいです。

嵐にしやがれではジャニーズの音楽のイントロクイズで嵐に勝ったそうですし、相当マニアックみたいです。

KAT-TUN、Hay!Say!Jump!、キスマイなどについても番組で熱く語っていたそうですし、ジャニーズ全体のファンであることは間違いなさそうです。

どこが一番好きなのかというのは自分の心のなかにあると思いますが、それを言ってしまうと仕事にも支障がでると考えているのか明らかにしていないのかもしれませんね。

Sponsored Link

青木源太アナはジャニオタでジャニーズ愛がすごいけどオネエ疑惑がある?

男性でジャニオタというのは珍しいということでオネエ疑惑というのもあるみたいですよ。世の中にはいろんな考え方の人がいて、男が男のアイドルを好きになるなんてオネエみたいと感じる人もいるみたいです。

好きなものは好きというのは良いと思いますが、人によっては嫌だと嫌悪感を持つ人もいるのかもしれませんね。そういう人が男でジャニオタ=男好き=オネエみたいな感じで短絡的に考えてこういった疑惑が広まったといえそうです。

実際に女性と結婚していますし、オネエという可能性はないと思います

好きなことに熱中するのは素晴らしいと思いますし、周囲の雑音は気にせずにジャニーズ愛を貫いてほしいですね。

 

 - 男性アナウンサー , , ,