木村花(レスラー)の経歴、プロフィールは?かわいいし美人と評判!

   

女子プロレスラーの木村花さんが最近話題になっています。週刊プレイボーイでグラビアを披露するなど抜群のルックスで人気が高まっているそうです。

プロレスラーとしての実力もすごくて、ファンも多い木村花さんについていろいろ紹介していきます。

Sponsored Link

木村花(レスラー)の経歴、プロフィールは? 母親が有名?

木村花(きむらはな)というのは本名でリングネームも木村花で活動しています。母親は女子プロレスラーの木村響子さんです。

1月25日放送のアウト×デラックスでは母娘で出演することが決まっているそうです。

女子プロにあんまり詳しくないのですが、母親の木村響子さんは女子プロレス界では有名な人でJWP認定無差別級王座やNEO認定タッグ王座などを獲得したそうです。

木村響子さんは2017年1月に引退したそうです。木村花さんは母親の背中を追いかけるかたちでプロレスの世界に入ったのでしょうかね。

木村花さんは1997年9月3日生まれの20歳(2018年1月時点)ということでかなり若いですよね。

私の勝手な偏見ですが、女子プロレスラーというとアジャコングさんとかみたいなごついくて怖そうな印象があったのですが、最近は美人でかわいらしい女性もいるみたいです。

木村花さんはその代表的な存在といえそうですね。

身長は164cmで体重58kgということで普通の女性よりは重いですが、かなり筋肉も凄そうですし、それでもほかの選手とくらべてスタイルがいいと思います。

胸もありますし、グラビアをやるくらいなので男性に好まれやすい体型なんじゃないでしょうか。私も大好きです(笑)スリーサイズやカップについての情報はないですが、Dくらいではと予想してる人が多いみたいですよ。

木村花(レスラー)の経歴、プロフィールは?ハーフで父親が外国人?

木村花さんの父親はインドネシア人の男性なんだそうです。

木村響子さんが1997年にインドネシアで出会って結婚したそうですが、同じ年に離婚してしまったそうです。その後木村響子さんが総合格闘家のISAOさんと結婚したということで現在の父親は総合格闘家のISAOさんとのことです。

ちなみに総合格闘家のISAOさんは現在29歳で花さんと9歳しか違わないようです。父娘というよりは兄妹みたいな感じかもしれませんね。

ハーフの方は本当に美人が多いですよね。木村花さんも美人だし本当に可愛らしいですね。これでプロレスも強いとなればそれは人気もでるでしょうね。

出身中学や高校についての情報などはありませんが、高校卒業後にプロレス総合学院1期生として2015年10月に入校したそうです。

この学校は武藤敬司さんが設立して、校長が武藤敬司さんなんだそうです。プロレスラーとして絶大な人気を誇る武藤敬司さんの学校ということで多くのことを学べそうですね。

ここで6ヶ月学んで2016年3月30日にプロレスデビューしました。

Sponsored Link

木村花(レスラー)の経歴、プロフィールは?レスラーとしての評価は?

デビュー後はJWP認定ジュニア王座&POP王座決定トーナメントに出場し見事優勝するなどレスラーとしての評価もかなり高いようです。

試合のスタイルもいろいろバリエーションがあって、かわいらしい衣装で戦うこともあれば、妖艶な衣装で反則技をだすなどのヒールっぽい戦いもできるそうです。

キャリアはまだ少ないですが、レスラーとしてのテクニックなどもしっかりしていて様々な団体で試合をするなどして評価も高いそうですよ。

菅井友香は実家がお金持ちのお嬢様?両親の職業や収入もすごい?

美人でかわいい選手は実力以上に持ち上げられたりしそうですが、木村花さんの場合は実力もしっかり備わっているようですし、すごいみたいですね。

こういう若くてかわいらしい選手がでてくると女子プロレスも盛り上がりそうですね。木村花さんの今後の活躍に注目したいと思います。

 

 - スポーツ , , , , , ,