有安杏果の引退は不仲でぼっち、孤立が原因?今後は芸能界引退?

   

ももいろクローバーZの有安杏果さんの卒業が急に発表されてびっくりしましたね。ももクロについては凄いファンという感じではなかったんですが、たまに聞いていたので驚きました。

ただ、ネット上のファンの間では有安杏果さんが卒業するのではないかという噂はけっこう前からあったみたいです。

体調を崩したいたり、ライブのときのパフォーマンスもちょっとやる気がない感じが見えたときもあったらしいです。

2018年1月21日のライブで卒業ということなので本当に急ですよね。何で卒業するのかは気になるところですよね。ネット上ではぼっち疑惑とか孤立しているという噂もあったみたいなのでそのあたりの情報を紹介していきます。

Sponsored Link

有安杏果の引退は不仲でぼっち、孤立が原因?いつから

有安杏果さんといえばちっちゃくて可愛らしいキャラですが、力強い歌声が特徴的でももクロのなかでも歌が上手いということでファンの間では愛される存在でした。

そんな有安杏果さんですが、性格的に精神年齢が高く、人との関係を築きにくく壁を作りやすい性格をしているそうです。

芸歴も長くて、精神年齢が高いということで他のメンバーとのテンションが合わないということがけっこうあったみたいです。

実際にネット上ではメンバーから孤立しているような画像とかもけっこうあったりして、周囲から浮いているような感じがありました。こういったことから有安杏果さんはぼっちでメンバー同士が不仲という噂が広まってしまったようです。

ちなみにいつ頃からこうした噂があるのかなと検索してみたところ少なくとも2012年くらいから某掲示版では話題になっていたので、ファンの間では不仲説は有名だったみたいです。

有安杏果 引退 理由 ぼっち

有安杏果の引退は不仲でぼっち、孤立が原因?仲間はずれの理由は

メンバーの間で有安杏果さんだけが孤立していたのは事実ですが、特に仲間はずれにされたというわけではないようです。

仲間はずれというのはほかのメンバーが意図的にやるものですが、そういうことはなく、有安杏果さんの性格的なものが壁を作ってしまい不仲のように映ってしまうことが多かったようです。

実際にこういった状況は良くないということでメンバー同士での話し合いが2時間にわたって行われたということがあったそうです。

他のメンバーとしても有安杏果さんと仲良くしたいというい思いがあったのでハブったハブられたという感じではなさそうです。

仲間はずれではなく、有安杏果さんの性格的にあまり人に深くかかわらないとかドライな関係を好むタイプだったのかも。無理に相手にテンションを合わせたりすると余計に疲れてストレスも溜まるでしょうし、このあたりはなかなか難しいでしょうね。

Sponsored Link

有安杏果の引退は不仲でぼっち、孤立が原因?今後は芸能界も引退?

有安杏果さんはももクロを脱退して、芸能事務所の契約も終了することになるそうです。かなり急なことなので何かしら体調的なものとかもあるのかもしれませんね。

有安杏果さんはネット上ではパニック障害ではないかとの噂があったり、ジャンクフードを買い込んで精神的にちょっとヤバイのではないかと噂された時期もありましたのが、こうした体調的な問題もあるのかもしれませんね。

 門脇佳奈子の釣り好きは本当?ビジネスではなくガチで腕前がすごい?

ファンの間ではライブのパフォーマンスもちょっと微妙でやる気がなさそうにしているときもあったみたいですし、モチベーションの低下とかもあるのかも

有安杏果さんの今後についてはまだ情報が少ないですが、芸能界を完全に引退する可能性も高そうです。

普通の女の子に戻りたいということなので芸能界引退して普通の企業に就職したり、なんからの起業をするとかもあるかもしれませんね。

卒業は寂しいですが、彼女の決断を受け入れて最後まで応援してあげてほしいですね。

 

 - アイドル , , , , , , ,