其原有沙がかわいい!ブレイクの理由はLINEのCM動画?変顔も可愛い!

其原有沙(そのはらありさ)さんをご存知でしょうか。最近いろんな番組やCMに出演していて、ブレイクしてきているタレントさんです。

可愛らしいルックスで乙女新党というアイドルグループでアイドルとして活動していた時期もあります。

ビジュアルもかなり良くて、ネット上での関連ワードでもかわいいと検索されることが多く多くのファンを魅了しています。今回はそんな其原有沙さんがかわいいと言われる理由などを紹介していきます。

Sponsored Link

其原有沙がかわいい!これまでの経歴は?どんな活動をしてきた?

2001年8月24日生まれの其原有沙さん。現在17歳の現役高校生です。

最近、注目されてきましたが、芸歴は長く、2歳のときにスカウトされたそうです。2歳でスカウトとかってすごいですね。

小学生のころは人気子役の芦田愛菜さんとオーディションで会ったりもしていたそうですよ。

2014年に乙女新党というアイドルグループに加入して、2016年の解散までこのグループでアイドル活動をしていたそうです。

グループではセンターを務めたことがあったそうですし、人気も高かったみたいですよ。解散後はソロ活動をして、タレントとして様々なCMにも出演して徐々に知名度が高くなっていきました。

ハリポッターのCMにも出演したことがあり、あのかわいい子は誰?と話題になったこともあるそうです。

あとは松本人志さんがMCを務める情報バラエティのワイドナショーにも出演したり、全国区の知名度になっていったようです。

其原有沙 かわいい 其原有沙 かわいい 其原有沙 変顔

其原有沙がかわいい! ブレイクの理由はLINEのCM動画?

いろんな番組やCMで注目されている其原有沙さんですがとくにかわいいと言われているのがLINEのCM動画です。女子高校生のLINEあるあるを面白おかしく紹介するCMでかわいいとツイッターなどで話題になりブレイクしました。

その動画はこのページの一番下に掲載しておきます。

私も始めてみたのですが、かわいいらしいですね。笑顔も素敵だし、表情もころころかわるので演技もうまそうですよね。

芸歴もながいし、コミカルな演技もできるということで女優さんとしても今後は活躍していきそうですね。

笑顔が本当に天使のようにかわいいですが、変顔とかも可愛いといわれているみたいですよ。可愛い子はなにをしてもかわいいですね(笑)

Sponsored Link

其原有沙がかわいい!性格はいい?

かわいいと人気の其原有沙さんですが、性格はどうなのでしょうかね。

あんまり情報が見つからなかったのですが、其原有沙さんはブログをやっっていてそこでファンへの感謝をつづったり、自分の言葉で丁寧に文章を書いていて、かなり真面目な女の子なのかなという印象を受けました。

芸歴も長いですし、人当たりもよさそうで礼儀正しい子といえそうですね。頭の回転も早そうだし、優等生っぽいところもありつつ、無邪気な部分もあって性格もかなりいいんじゃないでしょうかね。

 齋藤飛鳥の性格は変わった?悪そうと言われる理由は?実際の人柄は…

調べてみたかぎり性格が悪いと思われる部分はまったくなかったです。

かわいい、演技もいい、性格もいい、頭もいいということで今後大活躍間違いないなんではないでしょうか。

今後も其原有沙さんの活躍から目が離せませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。