齋藤飛鳥の性格は変わった?悪そうと言われる理由は?実際の人柄は…

   

乃木坂46の人気が現在すごいですよね。メンバーの写真集が出版されるとばんばん重版しているみたいですし、国民的なアイドルといえるのではないでしょうか。

人気のメンバーはたくさんいますが、最近だと齋藤飛鳥さんの人気もすごくてかなり注目されているみたいですね。

顔が小さくてCMとかにも出演していますし、乃木坂の一員ながら、かなり知名度も上がってきているのではないでしょうか。今回はそんな齋藤飛鳥さんの性格について調べてみました。

Sponsored Link

齋藤飛鳥の性格は変わった?以前はどんな感じだった?

美人ぞろいの乃木坂のメンバーのなかでも特に顔が小さく可愛らしい表情が魅力的な齋藤飛鳥さん。

私は乃木坂についてそんなに詳しくないですが、バナナマンが好きでバナナマンと共演している番組をたまに見ています。齋藤飛鳥さんもこの番組で知りました。

ちょっとおとなしい感じで可愛らしく魅力的ですよね。

齋藤飛鳥さんの性格はどうなのでしょうかね?検索してみると性格が変わったという情報がありました。どう変わったのでしょうか。

齋藤飛鳥 性格 悪そう 人柄

齋藤飛鳥の性格は変わった?性格悪そうといわれている理由は?

ネット上では性格悪そうという噂もあるみたいです。ちょっとクールな印象があるので冷たい雰囲気を感じて性格が悪そうと感じてしまうのかもしれませんね。

あとは以前、LINE流出という事件があったそうです。

イケメン俳優の高橋健介さんが含まれてグループLINEが流出したことがあるそうです。この方とはRの法則で共演したことがあるということでそこでLINEの交換したのではないかと言われています。

 朝日奈央かわいいけどウザい&うるさいと不評?天然それともキャラ?

アイドルのファンはイケメンと接点を持つことに敏感でいろいろ批判があったみたいです。

そうした批判に対して齋藤飛鳥さんが開き直りや挑発ともとれるブログを公開して性格が悪いのではと言われてしまったようです。

どうやら齋藤飛鳥さんはsっ気があって、毒舌で人を煽りたくなるタイプみたいですね(笑)

毒舌コレクションなるものもネット上にあって、一部を紹介すると、乃木坂のクリスマスライブが決定したときに

「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ!!」

と言い放ったそうですww

なかなか正面からぶっこんできますね。こういう毒舌のキャラという感じもあるのであんまり齋藤飛鳥さんのキャラについて知らない人から性格悪いみたいな印象を持たれてしまっているのかもしれませんね。

Sponsored Link

齋藤飛鳥の性格は変わった? 現在の性格、人柄は?

検索していたら関連ワードに性格変わったとありました。

いつの時点と比べて変わったのかよく分かりませんでしたが、どうやら幼少期は明るくて活発だったそうですが、小学生3年の頃からちょっと消極的になったみたいです。

乃木坂でデビューしたころもちょっと消極的でおとなしい感じでしたが、徐々にSっ気のあるキャラで毒舌キャラに変わっていったということみたいです。

まだ若いですし、年齢を重ねることで気持ちの変化もいろいろあるでしょうし、それにともなって成長して性格も変わっていくということなのでしょうかね。

アイドルとして人としても成長することで自信がついて自分を出せるようになってきたということもあるのかも

今後はアイドルだけでなく、モデルや女優さんとして活躍していきそうですし、そうなるとどんどん成長してまた違った一面も見えてくるのでないでしょうか。

齋藤飛鳥さんはポテンシャルもすごそうですし、今後の活躍にも期待したいですね。

 

 - アイドル , , , , ,