秋元優里の離婚協議の理由は?養育費や子供の親権はどうなる?

   

フジテレビの女子アナである秋元優里さんの不倫報道があったみたいですね。竹林とか小屋での密会というなんだかちょっと気になるワードとかもあって、ネット上でも盛り上がっているみたいです。

フジテレビのワイドナショーとかにも出演していてスタイルもよくてセクシーな雰囲気で人気の秋元優里アナですが、以前も浮気とかスキャンダルがありましたね。

秋元優里アナは現在どんな状況になっているのでしょうかね。気になったので調べてみました。

Sponsored Link

秋元優里アナは現在離婚協議中?離婚の理由は不倫や浮気?

秋元優里アナは2012年に俳優の生田斗真さんの弟である生田竜聖アナと結婚しています。

結婚の翌年には女の子も生まれています。5歳年下の旦那とうまくいっているのかとおもきや数年前から離婚協議に入っているようです。

離婚協議の理由についてはネット上でいろんな噂があるようですが、浮気が原因ではないかといわれています

結婚当初から秋元優里アナには男性の陰があったとも言われているようです。どこまで本当なのか週刊誌の報道とかネットの噂がソースなのでよく分かりませんが、けっこう前から他の男との交際を疑われるような話があったみたいです。

相手の男性はフジテレビのプロデューサーという噂もあったということでいろいろざわついていたみたいです。

結局浮気が生田竜聖アナにバレたことで離婚協議になったのではないかと言われているそうです。生田竜聖アナはかなりショックを受けていたみたいですし、精神的なダメージも大きいでしょうね。

秋元優里 離婚協議 理由

秋元優里の離婚協議はいつから?どんな内容で話し合っている?

いつ頃から離婚協議をしているのか気になるところですが、2016年には別居報道がでていたそうなのでこの頃から離婚に向けて協議はしていたのかもしれませんね。

ただ、2018年1月9日時点では離婚はしていないようですし、少なくと1年以上は離婚協議をしているみたいです。

離婚協議ってそんなに時間がかかるものなのかなと思って調べてみたところ、実際に1年以上かかるというケースもあるみたいです。

松井愛莉ドラマの演技が下手と酷評、理由は?オトナ高校も棒読み?

夫婦の関係とかはそれぞれ違いますし、すぐに離婚が成立することケースもあれば長引いてなかなか離婚できないこともあるようです。秋元優里アナと生田竜聖アナの場合にはお子さんもいるということですぐに離婚するのは難しいのかもしれませんね。

Sponsored Link

秋元優里の離婚となった場合、慰謝料や親権はどうなる?

秋元優里アナの不倫が原因となった場合には親権とかどうなるのでしょうかね。秋元優里アナの実家で娘さんがいるそうなので母親である秋元優里アナに親権が渡る可能性が高いのではないでしょうか

特殊な事情がないかぎり母親が親権をもつことが多いようですし、娘さんは秋元優里アナにいくのかも。

ちなみに不倫や浮気による慰謝料の相場というのは離婚に至った場合200万円から300万円くらいのことが多いようです。もし週刊誌などの報道のとおり秋元優里アナの浮気が原因による離婚なら慰謝料とかも発生するかもしれませんね。

ただ、もともと夫婦関係が破綻していたら、慰謝料とかは発生しないようなので、このあたりはよく分かりません。

それにしても2018年そうそうに不倫スキャンダルがあったということで今年もいろんなスキャンダルがありそうですね。

次は誰が文春砲の餌食になってしまうのでしょうかね…

 

 - 女子アナ , , , , ,