三橋貴明には不倫が原因の離婚歴がある?過去にもDV疑惑があった?

   

2018年の1月7日に三橋貴明さんが逮捕されたとの報道がありました。私も知っている人だったのでけっこうショックを受けています。経済評論家や作家として活動していて、私もけっこう好きだった方なので、びっくりですね。

逮捕報道があった昼間のテレビタックルに出演していて、日本の景気についてわかりやすく話していたし、いろいろ驚きですね。

ネット上では三橋貴明さんの奥さんが10代だったということで話題になっているそうです。三橋貴明さんは48歳ということなので30歳近い年の差ですよね。

三橋貴明さんの過去の結婚関係について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

三橋貴明には不倫が原因の離婚歴がある?

10代の奥さんということでかなり若いですよね。三橋貴明さんの年齢的に初婚でこの若さの女性と結婚するってことはないかなとおもって調べてみたところ、離婚歴があるようです。

しかも離婚歴は2回あるみたいです。

芸能人ではないので詳しい情報はないですが、どうやら2010年の頃には結婚していて子供がいたそうです。

三橋貴明さんは2010年の参院選に出馬したことがあり、そのときにいろいろあったみたいです。

ネット上の噂なのでどこまで正確か分かりませんが、選挙中に既婚者の女性と浮気をしてしまい、それが原因で離婚する事になったと言われているそうです。

浮気が原因とのことで親権も母親のほうにもっていかれたようです。お子さんの年齢や性別といった情報も気になって調べてみたのですが、見つかりませんでした。

それにしても浮気とか不倫ってやっぱり昔からあるものなんですね。

三橋貴明 不倫 離婚 子供 浮気

三橋貴明が不倫が原因で離婚したあと再婚した女性は?

三橋貴明さんは国政選挙に出馬しましたが、残念ながら落選してしまいました。その時、選挙に多額の費用を使ってしまい経済的に苦しかったそうです。

そんな中で多くの人が三橋貴明さんのもとを去ったそうですが、その中で支えてくれた女性がいたそうです。

 ショーンKの2018年現在の仕事は?復帰に好意的な意見も多い?

その女性というのがさかき漣さんという方で、このときに親密になり再婚したそうです。さかき漣さんと三橋貴明さんは共著もだしているみたいです。1冊だけではなく数冊だしているようです。

アマゾンのレビューをみてもけっこう評価が高いですし、いい本みたいですよ。

Sponsored Link

三橋貴明が再婚したさかき漣と離婚した理由は?

さかき漣さんは10代ではないので離婚して現在10代の奥さんがいるということみたいです。さかき漣さんも美人で可愛らしいかたですが、何で離婚してしまったのでしょうかね。ネットの情報によるとDVではないかとの噂があるみたいです。

確定的な証拠がないのでなんとも言えませんが、DV癖はなかなか治りにくいものみたいですし、日常的にやっていた可能性はあるかもしれませんね。

今回の逮捕でも10代の奥さんが自ら通報して逮捕に至ったみたいですし、かなりの恐怖体験だったのではないでしょうか。

女性への暴力は最低ですよね。最近は男性への暴力とかもあるみたいですが、どちらにせよ配偶者への暴力はしちゃダメですよね。

ネット上には今回の三橋貴明さんの逮捕については陰謀論とかもあるみたいですよ。

実は先月に三橋貴明さんがブログで「近い将来、わたくしに何らかの『スキャンダル』が出るか」ということを書いていたそうです。

財務省を批判していたりしたので、財務省がハニートラップにかけたのではという噂もあるみたいですよ。

可能性はかなり低そうですが、それだけ今回の三橋貴明さんの逮捕がいろんな方に衝撃を与えたみたいですね。

私も個人的に三橋貴明さんの本とかたまに読んですごい頭がいい人だなと思ってリスペクトしていたので今回の件は本当に残念だなと感じます。

人格的には問題あるかもしれませんが、本は読みやすいし、いいことが書いてあるのでぜひまた書いてほしいなと思います。

 

 - ニュース , , , , ,