松田るかの炎上理由とは?仮面ライダーエグゼイドの呟きが原因?

   

若手女優として最近注目されている松田るかさん。かわいらしいルックスで人気も高い女優さんですが、過去にSNSで炎上したことがあるそうです。

SNSでの炎上はけっこうタレントさんでも多いですし、ちょっとしたことが炎上してしまうのでなかなか大変そうですよね。松田るかさんはなんでSNSが炎上してしまったのでしょうか。

Sponsored Link

松田るかの炎上理由とは?ツイッターのつぶやきが原因なのか?

ある程度有名なタレントの方がツイッターとかでつぶやくと炎上するというのはたまにありますよね。

炎上狙いのキャラの人は意図的に炎上するようなことをつぶやいて、売名するみたいなこともありますし、炎上と一言でいってもいろいろですよね。

松田るかさんの場合はどうなのでしょうかね?検索してみると意図的に炎上させようとしたわけではないみたいです。

松井愛莉ドラマの演技が下手と酷評、理由は?オトナ高校も棒読み?

松田るかさんとしてはまったく炎上させようとかいう意図もなく、気軽につぶやいたツイートが悪くとられてしまい炎上したみたいです。

そのつぶやきというのが自身も出演している特撮のドラマ「仮面ライダーエグゼイド」に関するつぶやきでした。

松田るか 炎上 理由

松田るかの炎上理由は仮面ライダーエグゼイドのつぶやきが関係してる?

松田るかさんは仮面ライダーエグゼイドで仮野明日那役/ポッピーピポパポ役をしています。

ポッピーピポパポ役というのはなんかすごいですね。このドラマはみたことがないのですが、人気が高いそうですよ。ポッピーピポパポって発音しにくい感じですが、カラフルなキャラで男の子にも女の子にも人気があるそうですよ。

松田るかさんはこうした重要な役でレギュラー出演していて、仮面ライダーエグゼイドが大好きでたまにこの番組でつぶやいていたそうです。

その中のあるつぶやきが炎上してしまったそうです。そのつぶやきというのが、

「大我とニコが結婚すればいい」

という趣旨のつぶやきだったそうです。私的にはなぜこのつぶやきが炎上するの?という感じだったのですが、ファンにとっては嫌なつぶやきであり、反感を買ってしまったようです。

Sponsored Link

松田るかの炎上理由である仮面ライダーエグゼイドのつぶやきは何が問題だった

大我とニコという仮面ライダーエグゼイドの登場人物が結婚すればいいというのは客観的にみるとなんでもないつぶやきに見えますが、これが炎上のきっかけになったみたいです。

仮面ライダーエグゼイドのファンか大我役の松本享恭さんのファンを怒らせたらしく炎上してしまったらしいです。

出演者である松田るかさんがこうしたつぶやきをしたことに内輪のネタをつぶやくなとか批判があったみたいです。

出演者でありながらストーリーを左右するようなことをつぶやいたことが気に入らなかったのかもしれませんね。

このツイートを消したことでいろいろ話が広まって、仮面ライダーエグゼイドの純粋なファンからも役者のファンからも批判されてしまったようです。実際に役者同士が付き合っているのではという憶測を持たれてしまったようです。

本人的にはなにげないつぶやきだったのでしょうけど、意味深にとられてしまい炎上してしまったということなのでちょっと気の毒な気がしますね

現在は普通にツイッターをしていて、フォロワーが11万人もいるそうです。すごい人気者ですね。

松田るかさんのツイッターを楽しみにしている人も多いでしょうし、炎上に気をつけてつぶやいてほしいですね。

 

 - 女優 , , , ,