芳根京子の彼氏は誰?志尊淳との熱愛の噂の真相は?2018年現在…

   

芳根京子さんは朝ドラの「べっぴんさん」に出演するなど最近人気の女優さんですね。2018年には月九ドラマ海月姫」で主演を演じることが決まっていますし、勢いがある女優さんですよね。

爽やかな美貌で可愛らしい女優さんですし、彼氏の存在はちょっと気になりますよね。どんな方と付き合っているのか、もしくは噂になったのかなど芳根京子さんの交際関係について焦点を当てていこうと思います。

Sponsored Link

芳根京子の彼氏は誰?熱愛の噂になった人がいる?

芳根京子さんは1997年2月28日生まれの20歳(2018年1月時点)です。まだ若いですね。芳根京子さんについて調べていたら中学の時にギラン・バレー症候群という難病にかかっていたそうです。その後、克服したということで良かったですね。

若くして女優として様々な活躍しているし、順風満帆に育ったのかと思っていましたが、難病という辛い体験も乗り越えてきたんですね。

真面目な性格でブログを毎日更新して1632日間連続で更新していたそうです。これはかなり凄いですね。自分なら途中で絶対飽きると思うけどなあ(笑)

柴咲コウはなぜ事務所移籍しようとしてる?独立の理由や時期、方法は

芳根京子さんは性格も真面目で可愛らしいですし、彼氏の存在というのは気になりますよね。

女優さんの場合、過去に共演した俳優さんと噂になることが多いですよね。芳根京子さんも過去に共演した俳優さんと噂になっていました。

その俳優さんというのが志尊淳さんです。

2015年公開の映画「先輩と彼女」で共演してことで、熱愛の噂が流れたようです。2015年というと芳根京子さんは18歳頃でしょうかね。

志尊淳さんは1995年3月生まれなので20歳ぐらいですね。年齢的には2歳年上ということでちょうどいい感じですね。年齢も近いですし、話もあうのではないでしょうか。

芳根京子 彼氏 志尊淳 2018

芳根京子の彼氏は志尊淳との噂があるけど真相は?

共演によって熱愛の噂がでるのはよくあることですよね。でも実際には付き合っていないということもよくあります。芳根京子さんと志尊淳さんはどうなのでしょうかね。

結論を先に言ってしまうと付き合っていない可能性が高そうです。

映画でキスシーンがあってそれがすごくて二人が熱愛しているのではと噂になったみたいですが、実際には交際していない可能性が高いのではないでしょうか。

仲がいいのは確かだと思いますが、志尊淳さんは年上の女性が好みらしいですし、芳根京子さんと付き合っているという決定的な証拠みたいなのはないみたいなので付き合っていない可能性のほうが高いのではないでしょうか。

志尊淳さんは背も高いし、かなりモテそうですし、羨ましい限りですね。本当にお二人が付き合っていたとしたら美男美女でお似合いだとは思いますけどね。

Sponsored Link

芳根京子の2018年現在の熱愛彼氏はいったい誰なのか?

いろいろ検索してみたのですが、志尊淳さん以外の男性との交際の噂はないみたいです。

志尊淳さんと付き合っていないとなると、2018年現在はフリーの可能性も高そうですね。まだ20歳ですし、そんなに結婚とかを意識する年齢でもないと思いますし、いまは仕事で忙しいという可能性もありそうですね。

女優さんの場合、25歳くらいまでは結婚させないという事務所も多いみたいですし、仕事をたくさんしていて恋愛する暇もないかも。

芳根京子さんはかなり真面目な性格をしているみたいですし、現在は一生懸命に仕事に打ち込んでいる可能性が高そうです。

私の勝手な予想ですが、芳根京子さんはそんなに自分から積極的にガツガツいくタイプではなさそうですし、聞き上手の男性が好みということなのでイケイケでぐいぐいくる俳優さんとかは合わないのかもしれませんね。

まあでも女性はみんなイケメン好きだと思いますし、積極的に迫られたら交際をOKしちゃうかもしれませんね。

素敵な恋愛をしつつ、女優としてさらに活躍してほしいなあと思います。

 

 - 女優 , , , , , , , ,