アキラ100%生放送の失敗で出禁、干される可能性は?BPO案件?

   

裸のお盆を使った芸で人気のアキラ100%さん。見えるか見えないかのギリギリのラインを攻めた芸で2017年はブレイクしましたね。

そんなアキラ100%さんが2018年の正月の番組でネタを失敗してしまい、あそこが完全に見えた?というような失態をしてしまいました。

アキラ100%さんについては以前から裸芸が賛否両論を巻き起こしていましたが、今回のことでまたこうした裸芸についての議論とかも大きくなっていくかもしれませんね。

Sponsored Link

アキラ100%が生放送で失敗した理由はなに?完全に見えた?

アキラ100%さんが失敗した番組は「爆笑ヒットパレード」という芸人がネタを披露するという番組です。

ナインティナインが司会をしていていて、毎年正月に放送しているネタ番組です。その番組でアキラ100%さんがネタ披露しているときに放送事故が起こりました(笑)

箱を3つ用意して股間の前に並べていて、ジャグリングのように箱を動かすネタをしているときに真ん中の箱がすべり落ちてしまい、あそこが見えてしまいかけたときにアキラ100%さんが前かがみに倒れるような感じになりました。

ちょうど倒れて土下座するような感じでレッドカーペットが流れていき、退場していくという感じでした。

ネット上では前貼りがしてあったのか、もろだったのかいろんな意見があったみたいです。黒っぽくみえたので、もしかすると・・・

このあたりはよくわからないですね。見えたという人もいれば黒い前貼りという人もいるみたいですし、一瞬のことだったのでなんともいえないかも。

アキラ100% 干される 出禁 放送事故 失敗

アキラ100%の放送事故は過去にもあった?見えたことも?

アキラ100%さんはギリギリを攻めたネタをしているということで過去にもおんなじような失敗というのはあったみたいです。

前を隠しているお盆が落ちてしまったりしたこともあったみたいです。

ネット上でも「アキラ100% 見えた」とか「アキラ100% 放送事故」みたいな検索をされていたりするみたいですし、前々から危険なネタといわれていました。

VTRの場合はぼかしとかもいれられたでしょうから、問題になることもなく、失敗もしょうがないみたいな雰囲気だったですが、今回は生放送だったということで衝撃が大きかったみたいですね。

南明奈には結婚する気ない理由がある?破局の可能性は?交際は順調…

そういえば、笑福亭鶴瓶さんも過去に生放送でやっちゃったことがありましたよね。完全に見えてしまったということでけっこう問題になりましたし、アキラ100%さんもこうした問題になる可能性があるかも?

Sponsored Link

アキラ100%は生放送の失敗で干される?出禁やBPO案件の可能性も?

裸にお盆を使った芸が芸なのかというのは以前からいろいろな意見があるみたいですね。

公然わいせつみたいなものという意見もあれば、裸踊りみたいなのでおもしろいというのもありますし、アキラ100%さんの場合は、最近は好意的な受け止められ方が多かったみたいです。

行為自体はちょっと微妙なところだと思いますが、アキラ100%さんの人柄が真面目でネタに真摯に打ち込んでいるということで受け入れる方も多かったみたいです。

ただ、今回の生放送での失敗でいろいろ大変なことになる可能性はあるかもしれませんね。

実際にVTRで検証してでていたらアウトだし、いろいろ大変なのではないでしょうか。

もしかするとアキラ100%さんが干されたり、出禁になる可能性もあるかも。あとはBPOとかの案件になる可能性もあるかもしれませんね。

まあでも生放送が危険というだけでVTRなら問題ないと思いますし、干されたり出禁になる可能性は低いかもしれませんね。

完全に見えていない可能性も高そうですし、生放送とこの番組、このネタができなくなる可能性がありそうですが、干されたりという可能性は低いかもしれませんね。

個人的にもこういうネタがあってもいいと思いますし、面白かったから良いと思いますけどね。

アキラ100%さんは人柄もよくて芸人仲間からも愛されているみたいですし、現場受けとかも良さそうなので、今回の生放送での失敗はあまり影響ない可能性もあるかもしれませんね。

正月だし、多少のハプニングはあってもおもしろいと寛容な心で見るのがいいかなと思いますね。

 

 - 芸人 , , , , , ,