新垣結衣逃げ恥の演技の評価感想は?上手い、下手それぞれの意見は…

   

ガッキーこと新垣結衣さんの主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が大ブームになって多くの方がこのドラマにハマっていましたね。放送があったのは2016年の10月からですが、多くの要望があったのか、2017年の年末大晦日に再放送が決まったそうです。

大晦日にドラマの再放送をまるごと放送するのは異例のことらしいですよ。それだけ多くの方が再放送を希望したドラマで数字もとれると局も考えたのかもしれませんね。

ドラマ逃げ恥はだいぶ前に終わっていますが、再放送されるということで新垣結衣さんの演技のことについていろいろ紹介していきます。

Sponsored Link

新垣結衣の逃げ恥の演技の評価、感想は?はまり役だった?

「逃げるは恥だが役に立つ」は最初はそれほど人気があったわけではないですが、徐々に人気が高くなっていき、口コミなども影響して視聴率も右肩上がりになっていきました。

平均視聴率は14.58%で最終回は20.8%だったそうです。リアルタイムではなく、録画でみた人の視聴率も加えた総合視聴率では最高で30%を超えた回もあると言われているそうです。

人気の要因はいろいろあったと思いますが、主演のキャストが良かったという意見が多いですね。

女性ファンは星野源さんにメロメロになり、男性ファンはガッキーこと新垣結衣さんの演技に魅了されたみたいです。脚本とかストーリー自体も面白かったということで幅広い層に受け入れられたドラマといえるのではないでしょうか。

私の周りの友達や家族も面白かったと絶賛していました。

桐谷美玲は痩せすぎと心配の声が!原因、理由は?ダイエットの…

新垣結衣さんの逃げ恥での演技についてですが、やっぱり多くの方が上手いと感じていたようです。

森山みくり役がかなりハマっていたと感じた方が多いようです。真面目で頑張り屋な性格であり、一生懸命に取り組む姿勢に多くのファンが話に入り込んでドラマを楽しむことができたといえそうですね。

新垣結衣 逃げ恥 演技 評価 感想

新垣結衣の逃げ恥の演技が上手いと感じた人の意見は?

多くの方が逃げ恥での新垣結衣さんの演技を上手いと感じたようです。

新垣結衣さんは逃げ恥の前にもいろんなドラマで主役もやっていましたし、演技も評価されていました。新垣結衣さんが出演したドラマのなかではリーガルハイがちょっとコミカルな役柄で好評でした。

逃げ恥もラブコメディなのでこういったラブコメみたいな役が上手いと高く評価されているようですね。

新垣結衣さんの逃げ恥の演技が上手いという意見には次のようなものがありました。

・とにかく可愛すぎるから魅力的に映って演技も上手く見える

・役柄にハマっていてぴったりだった

・演技がどうこうというよりは自然な演じ方で身近さや親近感を感じられた

・戸惑った表情や恥じらう演技が最高

・かわいい仕草の演技が上手い

などなど、新垣結衣さんの逃げ恥での演技は絶賛する声が多いみたいですね。どの意見も分かりますね。本当に魅力的な女優さんだし、いいドラマに恵まれたなあと感じます。相手方の星野源さんとか石田ゆり子さんの演技もよかったですよね。

Sponsored Link

新垣結衣の逃げ恥の演技が下手と感じた人の意見は?

ネット上にはなかなか厳しい人もいて、新垣結衣さんの逃げ恥の演技が下手と感じる人もいるみたいですね。

ただ、こうした意見は少数みたいです。

・ちょっと棒読みっぽい演技がする

・演技に変化がなくてワンパターンにみえる

新垣結衣が出演しているドラマを昔から見ている人は昔のちょっと下手な印象が残っていて、逃げ恥とかでも下手と感じてしまっているということもあるみたいです。

女優さんの中には器用にその役柄に入り込む憑依型みたいな女優さんもいて、そういう人は演技力も評価されていますが、新垣結衣さんの場合はこうしたタイプではないといえるかもしれませんね。

そういった意味では女優としての演技力がすごいというよりは、新垣結衣さん自身にあった役にハマると自然でいい演技ができるということかも。

いずれにせよ、逃げ恥での新垣結衣さんの演技は最高だと思いますし、再放送も楽しみにしています。

 

 - 女優 , , , , , , ,