朝比奈彩は大谷翔平と破局?熱愛の真相と別れた理由、現在の彼氏は

      2017/12/30

モデルやタレントとして活躍している朝比奈彩さんは、現在エンゼルスに移籍した大谷翔平選手と交際していたと噂されていたそうです。

大谷翔平選手といえば野球ファンでなくても知らない人はいないくらいに有名な選手ですよね。その選手と交際の噂があったということですごいですね。

実際に付き合っていたのか、交際が破局したといわれているけど本当なのかなど気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

朝比奈彩は大谷翔平と破局していた?そもそも付き合っていた?

朝比奈彩は1993年10月6日生まれの24歳(2017年12月時点)。

大谷翔平選手が1994年7月5日生まれの23歳(2017年12月時点)なので1歳差ですね。

朝比奈彩は学生時代に陸上をやっていて運動神経も抜群らしいです。9等身モデルとも言われていて、そのスタイルの良さは多くの女性からも憧れられているそうですよ。

美人でスタイルもよくタレントとしても知名度を上げてきた朝比奈彩さんですが、その彼氏は大谷翔平選手ではないかと噂になって更に注目されました。

美男美女ですし、あってもおかしくない話ですよね。野球選手はとにかくモテるはずですし、ましてや大谷翔平選手となれば、女性は誰もが狙っているのではないでしょうか(笑)

実際に朝比奈彩さんと大谷翔平選手は付き合っていたのでしょうか?

朝比奈彩 大谷翔平 破局

朝比奈彩は大谷翔平は熱愛していたのか?交際の噂のきっかけは?

いろんな情報があるみたいですが、結論を先に行ってしまうと熱愛はデマだったようです。

お二人はインタビューのお仕事で共演されていて、一緒に握手しながら取っている写真があって、それが出回って二人は交際しているのではと噂されたみたいです。

また、その後に日ハムVSロッテ戦で朝比奈彩さんが始球式をしたそうですが、その時の登板したのが大谷翔平選手だったため、彼女だから始球式が実現したのではないかと勘ぐられてしまったようです。

椿原愛の高校時代陸上部の成績は?得意種目や競技の記録はどのくらい

大谷翔平選手に始球式をやる人は選ぶ権限はないでしょうし、これは言いがかりという感じですね(笑)

ちなみにこのときの始球式はノーバン投球だったそうですよ。女性でノーバンはけっこう難しいみたいですし、朝比奈彩さんはやっぱり運動神経がいいんですね。

こうしたお二人のツーショット写真の流出などがあって熱愛していると噂されてしまったそうです。あとはさんま御殿に出演した時にその話になり、さんまさんが付き合っちゃえばと言ったことで、お二人の熱愛の噂がまたでてきたようです。

Sponsored Link

朝比奈彩は大谷翔平が破局した理由とは?現在の関係は?

そもそもお二人は付き合っていたわけではないので破局ということもないですね。

噂がでてからお二人で共演したことがあるのかなと思っていたのですが、どうやらそういうこともないみたいなので、お二人の関係は面識がある程度なのかもしれませんね。

年齢も近いし、けっこうお似合いな気もしますけどね。

朝比奈彩さんの現在の彼氏については情報がないみたいです。山田涼介さんとの熱愛が噂されていましたが、これもあまり根拠のないガセのようです。

今後、朝比奈彩さんと大谷翔平選手がどんなかたと付き合っていくのかは非常に興味深いですね。今後のお二人の活躍に注目したいと思います。

 

 - モデル , , , , ,