中村敬斗がイケメンでかっこいい!出身高校は?契約金はいくら?

   

サッカー選手ってなんとなくかっこいい選手が多い気もしますよね。学生時代とかもサッカー部は女の子にモテていたし、なんとなく花形という感じのスポーツという感じがありますね。

イケメン選手も多いですが、最近、注目されているイケメン選手というのが話題になっているそうです。その選手というのが中村敬斗選手です。

中村敬斗選手はイケメンでかっこいいと言われているだけでなく、実力もすごいので今回は中村敬斗選手にスポットを当てていきます。

Sponsored Link

中村敬斗がイケメンでかっこいいと話題に!実際はどう?

中村敬斗選手は2000年7月28日生まれの17歳です。(2017年12月時点)

まだ高校生なんですね。U-17の日本代表でフォアードとしても活躍しているそうです。背番号も10というエースの番号でかなり期待も大きいみたいですよ。

身長は180cmとのことなので、そこまで大きくはないみたいですが、まだ17歳なのでこれから大きくなる可能性もありそうですね。

現在、高校2年生ですが、2017年12月26日にガンバ大阪と仮契約をしたそうです。高校生ながらプロ入りということで飛び級でのプロ入りということになるらしいです。

これはけっこうすごいことみたいですね。実際にこうした飛び級は珍しいことらしいですよ。

高校生でプロ入りということでサッカーの実力がすごいことに間違いないですが、中村敬斗選手はイケメンでかっこいいとも言われているそうです。

画像を下に掲載しておきますが、たしかに凛々しい感じでイケメンという雰囲気がありますね。プロ入りして実力が伴えば女性からもかなり人気になるのではないでしょうか。

こういうスポーツもできて、イケメンって本当に羨ましいですね。人は見た目が9割って本もありましたし、見た目で収入も大きく違ってくるみたいなので、イケメンの中村敬斗選手は今後かなり稼ぐかもしれませんね。

中村敬斗 イケメン かっこいい

中村敬斗 イケメン かっこいい

イケメンでかっこいい中村敬斗の高校はどこ?

中村敬斗選手がどこの高校に通っているのか気になったのですが調べても情報がみつかりませんでした。

中学校は我孫子市立我孫子中学校というところらしいです。

中村敬斗選手は三菱養和SCユースに所属しているということで地元の高校に通いながらサッカーに励んでいるのかもしれませんし、都内の高校というの可能性もありそうです。

中村敬斗選手はイケメンでかっこいいし、高校がバレると騒ぎになったりするから隠しているのでしょうかね。

今後情報が分かり次第追記していきます。

那須川天心×武尊の試合実現可能性は?勝敗予想は?どっちが有利?

Sponsored Link

中村敬斗がガンバ大阪と仮契約、契約金はいくら?

高校生ながらガンバ大阪とプロの仮契約をした中村敬斗選手。契約金がいくらくらいなのか気になったのですが、どうやら契約金はないみたいです。

プロ野球選手みたいな感じで何百万とか何千万とかあるのかなと思っていたのですが、どうやらJリーグにはそういう契約金というものがないみたいです。

契約金などの高騰によってクラブ運営を圧迫させないための配慮ということらしいです。

年俸についてもチームの運営状況によって大きくかわってくるみたいです。Jリーグの主力選手の年俸は1000万円から6000万円くらいと言われているそうです。

野球とかと比較すると安い気がしますね。そんなに年俸が高くないから強い選手は海外に行ってしまうということがあるのかもしれませんね。

中村敬斗選手も実力をつければ将来海外のビッククラブでプレイする日が来るかもしれませんね。

将来的には大きなクラブで活躍して実力を付けて日本代表でサッカー界を盛り上げてほしいですね。

 

 

 - スポーツ , , , ,