岡田圭右の離婚の原因理由は何?娘や息子とも関係が悪化して不仲に?

   

芸人の岡田圭右さんが離婚を生放送で発表したそうです。前々から離婚の噂がありましたが、離婚危機の噂だけで、結婚生活を続けていくのかなと思っていました。

しかし、実際に離婚の意志は硬かったらしく、2017年11月15日に離婚していたそうです。

自宅を売却して財産分与もしているそうです。岡田圭右さんは芸能活動も順調そうですし、娘さんも人気になっていたなかで、なぜ離婚してしまったのでょうかね。

Sponsored Link

岡田圭右の離婚の原因、理由は奥さんの芸能活動?

離婚の理由はいろいろありますよね。3組に1組は離婚するとも言われていますし、離婚の事情はいろいろあるのではないでしょうか。

岡田圭右さんの離婚については、価値観の違いというのが大きく影響していたようです。

岡田圭右さんとしては子供を芸能活動させることに対しては消極的であまり乗り気ではなかったそうです。これに対して奥さんの岡田祐佳さんは子供を芸能活動させることに積極的だったそうです。

こうした考え方の違いというのが大きかったようです。あとは岡田祐佳さん自身の芸能界復帰というのも影響したみたいですね。

岡田祐佳さんは元芸人をしていて、芸能界復帰の意欲があったそうです。これに対して岡田圭右さんが復帰に反対していたようです。

岡田圭右の反対を振り切って祐佳さんが芸能界復帰をしたことで確執が決定的になってしまい離婚ということになってしまったとも言われています。

岡田圭右さんはけっこう硬派な人らしくて、奥さんには家庭に入っていてほしかったみたいですね。

こういうのはけっこうありそうですね。社会復帰したい奥さんと家庭に入ってほしい旦那という感じでこのあたりは修復は難しと思いますし、決定的な離婚の原因となった可能性もありそうです。

実際に、お二人が離婚の原因、理由についてはっきりしたことを発表していないので予想になってしまいますが、こうした価値観の違いが影響した可能性は高そうです。

岡田圭右 離婚 理由 原因

岡田圭右の離婚によって娘や息子との関係も悪化している?

親子なので仲はいいと思いますが、いろいろと複雑な感じになっているみたいです。

仕事の関係では親子での共演はNGになっていて、愛娘トークとかもしないらしいです。けっこう頑なに拒否しているみたいですね。

親子共演することで二世タレントという印象を視聴者が持ってしまい、子供へのマイナスが大きいと考えているのかもしれませんね。

こうしたこともあって岡田圭右さんは娘や息子との共演を避けているようです。

共演は避けていますが、それは子供のことを思ってでしょうから不仲な関係というこどではなさそうですね。
我妻三輪子は結婚していて旦那もいる?馴れ初めや出会い、子供は…

Sponsored Link

岡田圭右が離婚したことで娘や息子の芸能活動に影響がある?

もともと親子で共演していなかったですし、二世タレントというだけで売れたわけではないので、あまり影響はないかもしれませんね。

多少親子の離婚問題でいじられることはあるかもしれませんが、これまでもうまく誠実に対応していましたし、すぐに親の離婚に関する話題はなくなっていくのではないでしょうか。

ただ、気になるのが岡田祐佳さんとの関係ですね。岡田圭右さんと離婚したことで歯止めがきかなくなって、母娘で共演することが増えると娘さんに影響が及ぶ可能性はありそうです。

ネット上では岡田祐佳さんの評判はあまり良くないみたいですし、そういうのが娘さんとかに影響しないといいですけどね。

岡田圭右さんもいろいろ心労が絶えなさそうですね。個人的には岡田圭右さんは好きな芸人さんだし、幸せになってほしいなあ

 

 - 芸人 , , , , , , ,