柴咲コウはなぜ事務所移籍しようとしてる?独立の理由や時期、方法は…

      2017/12/27

元SMAPの解散騒動とかローラさんの事務所移籍とか、最近、芸能事務所の独立騒動みたいなのは多い気がしますね。

私たちみたいな一般人では分からない事情があるのかもしれませんが、いろいろ気になるところですよね。

最近は、女優の柴咲コウさんにも事務所移籍騒動が浮上しているみたいですよ。NHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」が無事に終了して、そろそろ移籍ではとの噂もあるみたいです。実際のところどうなのでしょうか?

Sponsored Link

柴咲コウは事務所を移籍して独立を計画している?

芸能人に関するネット情報とかいい加減なものも多く、単なる噂だけのものもお多いですよね。柴咲コウさんの事務所独立騒動についてもそんな感じであまり信憑性がないものかと思っていました。

しかし、実際にはけっこう信憑性が高いらしく、柴咲コウさんが事務所を移籍する可能性は高いのではないかと言われているそうです。

すでに独立に向けた準備をしているらしく、2016年の11月にはレトロワグラースというIT企業を設立して、そこのCEOに就任しているそうです。

今後はこの会社に事業を引き継いで独立していくのではないかと言われているそうです。

柴咲コウさんの独立騒動を私はつい最近知ったのですが、ネット上では2年ほど前から独立がささやかれていたそうです。ポッ出の情報なら怪しい感じがしますが、昔から噂されていていろいろ準備を整えてきたということみたいなので事務所独立の可能性は高いかもしれませんね。

事務所の独立騒動はお互いにいろいろ思うところがありそうですね。事務所としてもせっかく育ててきたタレントが離れるのは痛手でしょうし、タレントさんの方としても言い分がありそうですし、なかなか難しそうですね。

柴咲コウ 事務所 独立 移籍 理由

柴咲コウが事務所を移籍して独立を計画している理由とは?

長年お世話になった事務所を移籍するからにはそれなりの理由がありそうですが、どうなのでしょうかね。

柴咲コウさんの場合は、事務所に対する不信感みたいのが原因にあったようです。柴咲コウさんは実業家の方と恋愛していたそうですが、その情報を事務所側からリークしたと言われているそうです。

ほかには芸能の仕事に対する方針の違いというのもあるようです。事務所は柴咲コウさんに対して女優としての活動をメインにしてもらいたいと考えているようです。

これに対して柴咲コウさんは歌手活動を中心にしていきたいという思いが強いそうです。こうしたお互いの方針の対立が独立騒動に発展したしまったのかもしれませんね。

そういえば最近、梶浦由記さんも独立騒動があって、kalafinaも事務所トラブルになっていましたね。方向性の違いとかはけっこうよくあることなのかもしれませんね。
Kalafinaの今後予想。解散の可能性は?独立で干される?

Sponsored Link

柴咲コウが事務所を移籍独立しようとしている時期は?

柴咲コウさんはNHKの大河ドラマに出演していたということもあって、この間は事務所もトラブルが表沙汰人になることを避けていたようです。

大河ドラマも終わったし、年明けに独立に向けて本格的に動き出すのではないかといわれているようです。

噂ですが、元SMAPの3人の事務所とも協力していくのではないかと言われている様です。コネもあるみたいですし、合流する可能性もあるのではとのことです。

元SMAPの3人の勢いはすごいし、この勢いに乗るのも良いのかもしれませんね。

柴咲コウさんがこのあとすんなり独立移籍できるのか気になるところですし、今後に注目したいと思います。

 

 - 女優 , , , , , ,