小出恵介復帰の可能性や時期を予想!どの番組で復帰し会見はある?

      2017/12/26

未成年との不適切な関係で騒動になり、芸能活動を休止し謹慎している小出恵介さん。現在内をしているのか気になるところですが、あとは復帰の可能性とかも気になりますよね。

6月に騒動を起こしたことで半年以上経とうとしていますし、そろそろ復帰という話も出てきているのではないでしょうか。実際に小出恵介さんは俳優として復帰できるのか、それとも復帰できずに引退することになってしまうのでしょうか?

Sponsored Link

小出恵介の復帰の可能性はあるのか予想!復帰無理という可能性も

小出恵介さんはいろんな作品に出演していた有名俳優さんですし、ファンも多いのではないでしょうか。イケメンで演技もいいとのことで需要もありそうですし、復帰を望む声は多いと思います。

私もできれば復帰して、また俳優として活躍してほしいなと思っています。いい作品にも出演していますし、このまま俳優としての才能を腐らせるのはもっいないなと感じています。

復帰の可能性については、いろんな予想があるみたいですが、復帰できる可能性は高いかなと思っています。

芸能界はコネとかあって、一般の会社とは違う部分も多いと思います。一般の会社なら不祥事があれば一発アウトで再雇用とか無理だと思いますが、芸能界であれば、不祥事でも復帰できる可能性は高いのではないでしょうか。

被害者と示談が成立しているようですし、半年近く謹慎して社会的にも大きな制裁をくらっているということなので復帰の可能性は高いと予想されるのではないでしょうか。

本人に復帰の意志があり、事務所も復帰させたいと考えているようなので復帰する可能性が高いと思います。

小出恵介 復帰 可能性 時期

小出恵介が芸能界復帰するとしたら時期はいつ頃になるのか?

いつ頃復帰するのかはなかなか難しい問題ですよね。

あんまり早く復帰しすぎると単なる休養みたいな感じで制裁になりませんし、ある程度の期間は必要になるのではないでしょうか。

小出恵介さんの場合、6ヶ月近く謹慎しているのでそろそろ復帰という可能性もありそうです。早ければ年明けに復帰という可能性もあるのではないでしょうか。

年を跨げば人は新しい気持ちになって寛容になりやすいと思いますし、小出恵介さんの事件も昔のことと感じで過去を水に流すと考える人も増えるのではないでしょうか。

岸井ゆきのがかわいい!理由は乃木坂46の西野七瀬と似てる?画像も

あとは春という可能性もありそうです。春は新番組もはじまりますし、年明けとともに新年度で一つの区切りの時期なので復帰の時期としては可能性があるのではないでしょうか。

個人的な復帰時期の予想ではありますが、2018年の年明けから春くらいになるのかなと思います。

Sponsored Link

小出恵介が復帰するならどの番組で復帰するのか?会見は行う?

復帰するとしたらどの番組になるのかは気になりますよね。不倫騒動があったベッキーさんも復帰初の番組はかなり慎重に考えていたみたいですし、小出恵介さんの事務所もかなり気を使っているのではないでしょうか。

噂では三谷幸喜さんの舞台、ドラマの可能性もあるのではないかと言われています。

テレビよりは舞台のほうがハードルは低いかもしれませんね。不特定多数が見るテレビよりは、ファンが自らの足で集まる舞台のほうが本人にとってもやりやすいと思いますし、舞台での復帰の可能性はあるかもしれませんね。

復帰のためには会見も必須ではないかと言われているようです。騒動を起こしてしまったことは事実ですし、けじめのために会見が必要という意見もあるようです。

個人的には会見はあんまり必要ないかなあと思います。十分反省しているようですし、いろいろ蒸し返しても建設的ではないし、ぬるっと復帰すればいいんじゃないでしょうかね。

あとは本人の態度次第という感じで、様子をみていくのが良いのかなと感じています。いずれにせよ、今後、小出恵介さんがどうなっていくのか注目したいと思います。

 

 

 - 芸能 , , , , , ,