岸井ゆきのがかわいい!理由は乃木坂46の西野七瀬と似てる?画像も

   

最近ブレイク中の女優の岸井ゆきのさんはご存知でしょうか?NHK大河ドラマ「真田丸」に出演した2016年から2017年にブレイクしていま、勢いのある女優さんです。

ちょっと地味っぽい雰囲気もありつつ、演技の評価も高くネット上でも人気がじわじわ上昇してきているみたいですよ。

今回はそんな岸井ゆきのさんについて、かわいいと言われる理由や乃木坂46の西野七瀬さんに似ているとの情報などを紹介していきます。

Sponsored Link

岸井ゆきのがかわいいのは、乃木坂46の西野七瀬に似てるから?

岸井ゆきのさんは1992年2月11日生まれの25歳(2017年12月時点)です。2009年にドラマ「小公女セイラ」で女優デビューしてからコンスタントに色んな作品に出演して演技力も評価されています。

女優さんとかはモデルからなる人も多いですが、岸井ゆきのさんはそういうことではなく、女優として活動していたようです。

いろんな作品に出演して露出を増やしていくことで人気がでてきましたが、最近では、アイドルグループ乃木坂46の西野七瀬さんに似ているとも言われているようです。

乃木坂46の人気は今すごいですが、その乃木坂46で中心的なメンバーといえるのが西野七瀬さんです。

ネット上もでお二人が似ているということで画像で検証しているものとかありますが、たしかに似ている気がします。

髪型も同じ感じで笑顔のときの口元も似ていると思います。お二人とも男性からの人気が高いですし、男性に好まれやすい顔といえそうですよね。

私もバナナマンがきっかけて乃木坂46を好きになってから、特に西野七瀬さんのファンになりました。特に熱心なファンではないのですが、You Tubedたまに西野七瀬さんの動画を見てニヤニヤしています(笑)

話がそれてしまいましたが、お二人が似ていると感じている人が多いのは事実であり、実際に雰囲気は似ているなと感じました。

下にお二人の画像をのっけておきます。分かると思いますが、上が岸井ゆきのさんで下が西野七瀬さんです。お二人とも可愛いですよね。

岸井ゆきの かわいい 西野七瀬 似てる

西野七瀬 岸井ゆきの 似てる

岸井ゆきのがかわいいのは西野七瀬に似ているからだけではない?

岸井ゆきのさんがかわいい理由は他にもたくさんあって、まず、身長が低いことに可愛いと感じる男性も多いようです。

wikiによると岸井ゆきのさんの身長は148.5cmとのことです。かなり小さいですよね。25歳の女性の平均身長は157.7cmということなので10センチ近く低いんですね。

こうした小柄な女性なので可愛いと思われやすいみたいですよ。小柄で小動物っぽさがあってかわいいということで人気になっているとも言えそうです。

たしかに身長が低い女性は男性からすれば守ってあげたくなりますし、頼りがいをアピールしやすいので、小さい女性が好きという方も多そうですね。

派手さがない感じだけど小柄で守ってあげたいという男性の本能を刺激するそんな魅力が岸井ゆきのさんにはあるのかもしれませんね。

Sponsored Link

岸井ゆきのがかわいいと言われる理由は性格や笑顔?

女優さんの中にはちょっとピリついた感じで雰囲気が悪い人もいるみたいですが、岸井ゆきのさんはそういったこともなく、すごい性格が良くて撮影現場でも評判が良いみたいですよ。

気配りもしっかりできて、共演者とも仲良くなれるみたいですし、とっても人当たりが良さそうですよね。

人が良さそうなやわからかい雰囲気が画面越しに伝わってくるということで、よりも魅力的に感じたかわいいと感じる人が多いのではないでしょうか。

あとはプライベートではキックボクシングをやっているそうです。体と心を鍛えるためにいろいろ努力しているそうですし、根がかなり真面目そうですよね。

小柄だけど芯を持っていて笑顔が素敵でかわいいということで人気になるのも分かる気がしますね。私も一気にファンになりました!

岸井ゆきのさんの今後の活躍に注目したいと思います。

 

 - 芸能 , , , , , ,