鈴木ちなみはゆがみ顔で口元が歪んでるとの噂が?原因、理由は何…

   

モデルやタレントとして活躍している鈴木ちなみさんは最近人気がでてきていますね。注目されている分だけ、アラ探しをする人も増えていて、ネット上では口元が歪んでいるという意見もあるみたいです。

鈴木ちなみさんのようにモデルなど人に見られる仕事をしているとちょっとした他の人との違いにも注目されてしまいますからいろいろ大変そうですよね。

ネット上でいわれるように口元がゆがんでいるのか、歪んでいるといわれる原因はなんなのでしょうか。

Sponsored Link

鈴木ちなみはゆがみ顔で口元が歪んでいるとの指摘は本当か?

顔は左右均等がキレイだと言われていますよね。ただ、完全に均等な人はいないはずですし、少なからず、ゆがみはあるものだと思います。

女優さんでも完全に左右均等の顔というのはなかなかいないと思いますし、カメラ写りの角度とかによっても影響してくるものですよね。

鈴木ちなみさんの場合は、多少口元のゆがみがあるかもしれませんが、それほどきになるレベルではないと思われます。

実際に検索して画像を見ても、言われてみればというだけで、そこまで気になるレベルでの口元の歪みというのは感じられませんでした。

口元が歪んでいると指摘している人がどの画像をみて言っているのか分からないのでなんともいえませんが、そこまで極端なゆがみという感じもしませんし、気にならない程度なのではないかと思います。

ちょっと言いがかりに近い感じもするかなあ。鈴木ちなみさんは美人だし、私も言われるまで口元のゆがみとか気にならなかったし、有名になったから嫉妬で言っている人もいるのかもしれませんね。

あとは普段はそんなに目立たなくても写真を取る時に緊張したりして作り笑顔になって顔が少しゆがんでしまうということは一般的にもあるみたいです。鈴木ちなみさんももしかしてそんな感じかも。

鈴木ちなみ 顔の歪み 口のゆがみ 原因 

鈴木ちなみが言われるようなゆがみ顔、口元のゆがみは誰でも起きる

鈴木ちなみさんに限らず、口元や顔のゆがみというのは誰しも起こりうると言われています。

身体のバランスは日常生活によって大きく変わってきて、自然とちょっとずつ歪んでしまい、顔も歪んでしまうということもあるみたいですよ。

例えば、次のような行動を頻繁にしていると顔や口元が歪む可能性があるみたいです。

・頬杖をついたりすることが多かったり、足を組むことが多い

・姿勢が悪くなることが多く、身体が歪んでいる

・同じ方の腕や手でカバンや荷物を持つ癖がある

・食事の際にどっちか一方の歯で噛むことが多い

普段の生活や食事、姿勢などが関係していることが多いようですね。あとはスポーツとかで片側を使う機会が多い場合にもゆがみやすいみたいです。鈴木ちなみさんは新体操をやっていたそうですが、あまりこれは関係ないかもしれませんね。

私も猫背ぎみなのですが、こういう姿勢は治すのはけっこう大変ですよね。自然とその姿勢が楽だから気がつくと猫背っぽくなってしまいますし、難しいところですよね。

Sponsored Link

鈴木ちなみもゆがみ顔は治った?ゆがみ顔といわれないために必要なこと

鈴木ちなみさんはゆがみが指摘されていたのは事実のようですが、最近は治ったとも言われているみたいです。

ゆがみ顔という噂があることを知って、歪まないように日常生活に気をつけるようにしたのでしょうかね。

日常生活でゆがみが出てしまった場合には、その原因となった生活習慣を改善することで治っていくみたいですよ。

顔の歪みを放置してしまうと身体のバランスが崩れている可能性があるので、それが原因で病気になってしまうこともあるそうです。

ゆがみを治すエクササイズとか運動とかもいろいろあるのでこうした方法と取りれてみるのもいいかもしれませんね。

今回は鈴木ちなみさんの口元のゆがみについてでしたが、誰しもゆがみが起きるものなので気をつけて生活したいですね。

 

 - モデル , , , , ,