桐谷美玲は痩せすぎと心配の声が!原因、理由は?ダイエットの成果か

      2017/12/21

桐谷美玲さんは最近テレビでよく見かけますね。CMとかバラエティでも見ますし、女優として大活躍していますね。

スタイルも良くて若い女性から中年の男性まで幅広い世代に愛されている女優さんですが、最近ちょっと痩せすぎではという体調を心配する声が多くなっているようです。

昔から痩せていましたが、たしかに最近、痩せすぎている気もしますね。ちょっと心配という方の気持ちも分かりますね。

痩せすぎの原因について気になったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

桐谷美玲は痩せすぎと心配する声が多い?体重、BMIはどのくらい?

桐谷美玲さんに限らず、最近のモデルさんはびっくりするくらい細い人が多いですよね。スタイルもすごくいいですし、多くの女性が憧れを持つのも分かりますね。

私の周りでも桐谷美玲さんのような体型になりたいと言いながら、バクバクご飯を食べている女性もいます(笑)個人的には痩せているのもいいですが、美味しそうにご飯を食べる女性も好きですけどね。

体型とか体重とかは各々違っていて当然ですし、無理に他の人に近づける必要もないと思ってしまいますが、女性はやっぱり痩せている人に憧れが強いみたいですね。

ちょっと話がそれてしまったので、話をもどしますと、実際に桐谷美玲さんの体重がどのくらいなのか気になるところですよね。

現時点でのデータは分かりませんが、wikiの情報によると身長が163.5cmで体重が39 kgらしいです。計算したらBMIが14.59とのことですが、これは標準の18.5から25を大きく下回っているということで痩せすぎですね。

適正体重は50キロ後半ということなので10キロ以上痩せすぎというわけですね。BMIが15以下だと危険な水準とも言われているらしいです。

ただ、体質は人によって違うので必ずしも桐谷美玲さんが危険というわけではないと思いますが、ちょっと心配にはなりますよね。

桐谷美玲 痩せすぎ 理由 原因

桐谷美玲が痩せすぎでしまっている原因や理由は?

実際に細く見えるだけでなく、体重も少ない桐谷美玲さんですが、その原因、理由は何なのでしょうか。

実はネット上で桐谷美玲さんが痩せすぎと言われていることについて、所属事務所が回答したことがあるようです。

事務所の回答によると、体調不良で仕事を休んだことがないと回答していて、病気などによる体重の現象を否定し、もともと、代謝が高いようで食べても太らないという回答をしたそうです。

どうやら体質的なもので痩せているということみたいですね。

男性にも女性にも食べても太らないという方はいますよね。食べたものはどこに言っているんだというくらいに不思議と痩せない人もいますし、そういう人は代謝がかなり良くて何もしなくてもどんどんカロリーを消費して痩せていくらしいですよ。

美味しいものをたくさ食べることができるし、羨ましい限りですね。私もそんなに太りやすい体質ではなく、55キロくらいなのですが、油断して、夜中に食べたりすると太りますね。

桐谷美玲さんももともとの体質と同時に食事のしかたとか栄養を取るタイミングとかを自分なりに工夫しているのかもしれませんね。

Sponsored Link

桐谷美玲が痩せすぎているのはダイエットや食事制限?それとも体質?

モデルさんはけっこうストイックにトレーニングしていたり、食事制限をしていたりする方も多いみたいです。

かなり食事の量を減らしたりしている方もいるみたいですが、桐谷美玲さんの場合は普通に3食きちんと食べているとのことです。

食事はそんなに制限していないみたいですが、トレーニングはしっかりやっているみたいですよ。

今流行の体幹トレーニングという身体をインナーマッスルを鍛えることをしているみたいです。トレーナーを付けて、しっかりトレーニングをしているのであの体型を維持できているのかもしれませんね。

やっぱりキレイに痩せるには身体を動かして代謝をよくするのが一番確実かもしれませんね。

桐谷美玲さんは運動して食事もしているそうなので、痩せていてもあまり心配はないかもしれませんね。体調管理に気をつけて元気に活動してほしいなと思います。

 

 - 女優 , , , , ,