玉城ティナはハーフなの?どこの出身で両親はどの国の人?経歴が…

      2017/12/21

玉城ティナさんが数年前から人気になっていて、かわいいと評判になっているそうですよ。一時期は、肌荒れで肌が汚いとか書かれてしまっていた時期もあったそうですが、今はキレイな肌になっていて、ファンもたくさんいるそうです。

若い頃はニキビとかできやすいですし、ホルモンバランスの関係で肌荒れがしやすいのでしかたないですよね。

玉城ティナさんはハーフと言われていますが、どこの出身なのかなど気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

玉城ティナはハーフなのか?両親はどこの国の人で出身は?

玉城ティナさんは可愛らしいルックスでモデルとして人気になっています。ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍しつつ、女優としても映画やドラマに出演して活躍しています。

「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」にも出演していたそうです。この映画みたことあったのですが、どこで出ていたのかなあと調べてみると、犀原茜の中学生時代の役だったそうです。

そこまで出番は多くなかったですが、けっこう重要な役でしたね。演技も良かったし、女優としての才能も評価されているみたいですよ。

玉城ティナさんがハーフなのかどうかなのですが、wikiに書いてありました。どうやらアメリカ人の父日本人の母の間に生まれたそうですよ。

出身については沖縄とのことです。

沖縄は同じ日本人ですが顔立ちが特徴的な人が多く、魅力的な女性も多いですよね。安室奈美恵さんとかも沖縄出身ですし、個性的で才能豊かな人も多いなという印象がありますよね。

アメリカ人の父を持つということでより個性的でキレイな顔立ちになっていますし、人気になるのも分かる気がしますね。

芸能人にはハーフの人が多いですが、私の周りにはあまりハーフの人がいないんですよね。やっぱり芸能人にハーフが多いのは理由があるのでしょうかね?

玉城ティナ ハーフ 出身 両親

玉城ティナのようなハーフタレントが人気の理由は?

芸能界をみるとハーフタレント枠みたいなのがあってけっこういろんな方が活躍されていますね。

なんで芸能界はハーフが多いのかなと思って検索してみたところ、日本人には白人とか欧米人に対する憧れを持っている人が多いのではないかという意見がありました。

女性の場合は特にこうした傾向が強いということで女性のハーフタレントさんは憧れをもたれて人気になりやすいみたいですよ。

たしかに分かる気がしますね。私の周りにも外国人と結婚して子どもをハーフにしたいと考えている女性もいましたし、こういった考えの人は意外に多いのかも。

ハーフは美形で外国人っぽいけど、日本生まれで日本語がペラペラなので親近感と憧れを同時にいだきやすいのかもしれませんね。

玉城ティナさんも本当に可愛いですし、ハーフタレントとしてもこのまま成功していきそうですね。

Sponsored Link

玉城ティナの経歴、学歴、高校は?

玉城ティナさんはスカウトで芸能界にはいったそうです。

部活着で友人と歩いていて、事務所の社長にスカウトされたそうです。やっぱりこういう方は周囲の目を引くい存在だったのでしょうね。

その後、2012年7月に講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」でグランプリを獲得して知名度を上げて、モデルとして活躍していったそうです。

玉城ティナさんは中学までは沖縄にいたそうですが、高校進学と同時に上京してきたそうです。高校は芸能人が多く通う日出高校とのことです。

芸能活動に対して理解が深い高校ということで選んだのかもしれませんね。大学については進学せずに芸能活動に専念しています。

モデル、タレント、女優としてもマルチな才能を持っているみたいですし、今後の活躍が楽しみですね。

 

 - モデル , , , ,