真飛聖は現在熱愛中の彼氏はいない?宝塚の男役は結婚が遅い?

   

元宝塚の男役で現在は女優としても活躍されている真飛聖(まとぶせい)さん。ドラマ「相棒」では成宮寛貴さん演じるカイトの恋人役を演じて注目されていましたね。

あとは闇金ウシジマくんにも出演していて、布が少ない肌着で大胆な演技をし、スタイルの良さを披露されていました。

私はあまり宝塚に詳しくないのですが、真飛聖さんは美人で、スタイルもいいし、魅力的ですね。非常に綺麗な方ですし、彼氏とかいるのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

真飛聖に現在、熱愛中の彼氏はいるのか?いないのか?

真飛聖さんは美人で可愛らしいし、年齢も若いのかなと思って調べてみたところ現在41歳(2017年12月時点)とのことです。

40歳を超えているとは思えないような美貌ですよね。私の周囲では40歳超えてる方は年齢相応だったりしますが、やっぱり女優さんは普通の人とは違うのですね。

真飛聖さんのような美人は周囲の男性もほっとかないと思いますし、やっぱりいろんな男性からアタックされているのではないでしょうか。

彼氏の一人や二人いるんだろうなあとおもって調べて見たのですが、彼氏の情報は出てきませんでした!

噂になった男性はいるみたいですが、現在、彼氏がいない可能性が高そうです。

美人で性格も良さそうだし、多くの男性が魅力を感じる女性であることは間違い無いと思いますが、なぜ彼氏がいないのでしょうかね。

気になっていろいろ検索してみたら気になる情報がありました。

真飛聖 彼氏 結婚 熱愛

真飛聖のような宝塚男役の経験者は結婚が遅れやすい?

元宝塚歌劇団花組のトップスターとして活躍されていた真飛聖さん。

宝塚の男役を演じていた人は婚期が遅くなるという噂もあるらしいです。

宝塚の男役をやることで現実的にもそうした素敵な男性があらわれるはずと考えてしまい、理想が高くなって婚期が遅れやすくなるのではないかという意見もあるようです。

宝塚男役の呪縛」なんて噂もあるみたいです。天海祐希さんとかもそうですし、多少はこういうのがあるのかもしれませんね。宝塚は在籍中は結婚できないという決まりがあるそうですし、そういうのが婚期の遅れにつながっていそうです。

実際に近くに真飛聖さんのような美人で後輩からもすごい慕われてファンが多い人がいたら、並の男性じゃビビってしまいアタックできないですよね。

相当な高スペックでかなりの自信家じゃないと真飛聖さんにアタックするのは難しそうだし、そういった意味で高嶺の花ですよね。

こうしたこともあってなかなか良縁に恵まれずに結婚が遅れてしまっているのかも。

ちなみに真飛聖さん自身は宝塚を対談する際にそれほど結婚願望はないと話していたようです。現在もその気持に変化はないのか当人しか分かりませんが、そんなに焦っていないのかもしれませんね。

Sponsored Link

真飛聖が熱愛中と噂になったのは稲垣吾郎と成宮寛貴?

まったく彼氏の噂がなかったのかというとそうでもなく、過去には元SMAPの稲垣吾郎さんや、相棒で共演した成宮寛貴さんとも噂になっていました。

しかし、噂になっただけで交際していたという事実はないみたいです。

真飛聖さんは現在いろんなドラマに出演していますし、共演者の俳優さんとも仲良くなっていそうですが、なかなか交際まで進展しないのでしょうかね。

今後、真飛聖さんがどんな方と交際していくのかなども気にしつつ、女優としての活躍を応援したいと思います。

 

 - 女優 , , , , , ,