遠藤ゆりかがかわいい!バンドリでのベースの腕前は?彼氏は小澤廉?

声優として活躍している遠藤ゆりかさん。最近の女性声優さんは本当の美人が増えていますよね。モデルさんみたいなルックスの人もいて、人気になっていますし、声だけでなく、容姿も整ってないと売れるのは難しいみたいです。

そんな女性声優のなかで遠藤ゆりかさんはかなり美人な方ですよね。可愛らしい声優さんでいろんな作品に出演されています将来も期待されていました。

しかし、残念なことに2018年5月末に声優業を引退することを発表しました。体調不良とのことですが、本当に残念ですね。

Sponsored Link

遠藤ゆりかがかわいいといわれる理由は?なんであんなにかわいいの?

最近は声優さんもSNSをやっていることが多いですよね。遠藤ゆりかさんもツイッターをやっていて、自撮り写真とかも掲載しているそうです。

その自撮り写真がかわいいから、ネット上でも可愛いと絶賛されているようです。声優さんは声がかわいくても顔がいまいちな人もいますが、遠藤ゆりかさんは声も顔も可愛らしいですよね。

多くの方が遠藤ゆりかさんをかわいいと思う理由は自撮り写真の影響が大きそうです。あとはイベントとかにも出演していて、その様子が可愛いと評価されているみたいですよ。

遠藤ゆりかさんは意外と司会とかもできてトークも上手いらしいので、声優さんのイベントとかでは重宝されてたみたいですね。

声優さんのイベントとか行ったことがないけど実際にみると写真でみるのとかよりもキレイでかわいいんでしょうね。声優さんのイベントはいつか行ってみたいなあ。

遠藤ゆりかさんは2018年5月末に引退してしまうそうなので、実物を見れる機会はそんなに多くないかもしれませんね。ファンの方は残念でしょうけど、体調不良が理由らしいのでしかたないですよね。

引退する日まで精一杯応援してあげましょう。

遠藤ゆりか かわいい バンドリ ベース

遠藤ゆりかはバンドリでベースが上手い?下手?

少し前にアニメ「バンドリ」というのが放送されていましたね。ガールズバンドのアニメでその中で遠藤ゆりかさんは今井リサ役をしていました。

このアニメは中の人が実際にイベントとかで楽器を演奏したりしていました。遠藤ゆりかさんはベース担当でした。

遠藤ゆりかさんは歌にDJもやってさらにベースも弾くということで多彩な方みたいですね。

ベース経験はあんまりなかったらしいですが、バンドリのイベントでは上手にベースを弾いていたみたいですし、評判も良かったそうですよ。

高校生の頃からアニソンのカバーバンドをしていたそうですし、音楽は好きだったみたいですね。

女性のガールズバントとかってかっこいいですよね。昔アニメの「けいおん」が流行りましたが、あれも面白かったですよね。けっこういい曲も多くてハマった記憶があります。

中の人的にはけっこう大変だと思いますが、こういうバンドのアニメは曲もしっかり作られていて、イベントとかも楽しそうだし、いいですよね。バンドリはちょっと見たことなかったので今度機会があれば、huluとかで見てみようかなと思います。

Sponsored Link

遠藤ゆりかの彼氏は小澤廉?現在は熱愛中?

美人で可愛らしいし、彼氏とかもいそうなものですが、どうなのでしょうかね。

検索してみると小澤廉という方の名前が出てきました。

噂になっている理由は、小澤廉さんが出演したイベントに遠藤ゆりかさんが見に来て、一緒に写真を撮っていたからとのことです。

一緒に写真を撮ったからといって付き合っているわけではないでしょうし、仲が良かったとしても交際はしていない可能性もありそうですね。

まだ23歳とのことですし、アイドル的な声優として活動しているので彼氏はいない可能性が高そうですね。

高橋李依の高校はどこ?部活、偏差値、卒アルは?

でも意外とバレずに付き合っている可能性もあるかも。声優同士の結婚とかはたまにありますし、意外とファンにバレないで交際することも可能なのかもしれませんね。

もしかして小澤廉さんと熱愛している可能性もなきにしもあらずといえそうですね。

遠藤ゆりかさんは2018年5月末に声優やアーティストを引退してしまうそうですけど、今後は何をしていくのでしょうかね。引退後ついては言及していないようですが、まだ若いですし、可能性は無限大だと思いますので、自分が信じた道を進んでほしいなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。