三秋里歩は実家が貧乏で現在バイトしてる?彼氏の存在や改名の理由は?

      2018/05/26

AKB48のメンバーはたくさんいて引退した人もたくさんいますよね。三秋里歩さんもAKB48グループNMB48の元メンバーでした。

アイドルはけっこう寿命が短いというかある程度の年齢になると居場所がなくなったりして引退しないとならないから大変そうですよね。

AKBグループを卒業した人の芸能活動は明暗が分かれているみたいですが、三秋里歩さんはどうなのでしょうかね。

Sponsored Link

三秋里歩の実家が貧乏すぎる?エピソードが悲しいと評判に

三秋里歩さんについて調べていたのですが、どうやら実家が貧乏らしいですよ。

そういえば最近、相対的貧困という言葉もありましたね。ほかと比べると貧乏だけど生活に困るほどではないというのが相対的貧困の定義らしいです。貧困たたきとかもあったし、深刻な問題になりつつあるみたいですね。

三秋里歩さんの場合はどうなのでしょうか?

貧乏で苦労していた人は芸能界でもけっこういて、それをネタにしている方もいますよね。三秋里歩の場合も、実家が貧乏だったことをネタにしているそうなのでそこまでヤバイくらいの貧困じゃなかったのかも。

貧乏エピソードはいろいろあって、布団が家族の人数分なかったとか、すき焼きに肉がなかったとか肉が食べれなくて家族がみんな貧血になったとかいうのがあるそうです。

いやいや、これはちょっと盛りすぎなんじゃないか!って思いますけど、どうなんでしょうかね。本当だったとしたら実家は相当生活が苦しかったのでしょうかね。

どうして貧乏だったのかとか両親の職業とかもいろいろ気になるところですが、そういう情報はないみたいです。犬を5匹飼っていたという噂があるのでそのせいかも。

私も昔を思い出してみると貧乏な友達がいましたね。けっこう服とか靴がボロボロだったりした子もいましたが、経済状況は家庭によって違いますし、まあしょうがないのでしょうかね。

そのへんはデリケートな問題ですよね。

三秋里歩さんのことに話をもどすと、芸能活動をしつつ、バイトしているという情報もあるみたいです。高級レストランでバイトしているそうなのでウエイトレスみたいな感じでしょうかね。

芸能界で生き抜くのもなかなか厳しいみたい。

三秋里歩 貧乏 実家 彼氏 改名

三秋里歩に彼氏はいるのか?玉の輿を狙っている?

三秋里歩さんはアイドルをやっていたわけですから、見た目はいいですよね。スッピン写真とかも公開したことがあるそうですが、絶賛されたみたいですよ。

美人だし彼氏もいそうですが、NMB48時代には彼氏の噂はなかったみたいです。AKBグループは恋愛禁止という建前がありますけど、それを忠実に守っていたのかも知れませね。

22年間男性と付き合ったことがないと言っていたそうですし、本当なら凄いですね。まあでもよくあるキャラ設定の可能性もあるかも(笑)

三秋里歩さんは実家が貧乏だったということでお金に対する執着が強くてお金が大好きらしいです。

そのため、玉の輿を狙っているらしいですよ。高級レストランで働いているのも金持ちの男性との出会いに期待しているのだとか。

なかなか計算高いかんじなのかも(笑)

トークも上手くてかわいいいし、性格も良さそうなので良い彼氏がすぐに見つかりそうですけどね。

今後三秋里歩さんがどんな方とお付き合いをしていくのか注目したいと思います。

Sponsored Link

三秋里歩が小谷里歩から改名した理由とは?占いで決めた?

三秋里歩さんはNMB48に所属していたアイドル時代は「小谷里歩」という名前で活動していました。

それが卒業と同時に三秋里歩に改名したそうです。

タレントで改名する人はそんなに珍しくないですが、なんで改名したのか気になりますよね。

どうやら占い師のアドバイスがあったそうです。親戚の名前に三秋という名字があって、この三秋にすることで有村架純さんのような女優になれるといわれて改名を決意したそうです。

福田愛依の高校はどこ?偏差値や部活、高校時代のエピソードは?

私は占いはそんなに信じていないですが、芸人さんだとバカルディとか海砂利水魚とかが改名して成功しましたし、名前を変えることで運気が変わるというのもあるのかも。

三秋里歩さんはトーク力もあって愛される性格をしているみたいですし、今後バラエティで見かける機会も増えるかもしれませんね。

 

 

 - アイドル , , , , , ,